携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
日記
2009年01月02日(Fri)
【パックリあけまして】
あけおめ
今日は初!
濱家全員揃って初詣行った

おみくじは末吉。
うん、微妙(笑)

濱家爺は今年八方塞がりでしたe
まさか的中するとはねwww

皆で甘酒飲んで
久美と大輝のお守り見てるとき、
知らないおばさんに声かけられた。

『すみません、濱さんでしょうか…?』

「そうですけど…」

『先程、眼鏡をかけた男性がトイレの所の階段で転倒した様でして…頭から血が出てるんですよ!』

皆猛ダッシュ。
握ってた甘酒溢しながら。

着いた時には人たくさん。
おじいちゃん階段で

orz

↑このポーズ…ネ
石の階段には血の水溜まり。

超ビビった
あの血の量からして
新年早々死人が出るかと思ってゾッとしたォ











それでもトイレに行ったお爺ちゃんw

根性あるよねwww

もともと足が悪い癖に
ポッケに手入れて歩いてたみたい…ネ

んでつまずいて、階段のゴツゴツした石で頭打ったみたい

新年早々初救急車エw


帰ってきたお爺ちゃんに話聞くと

頭を3針縫ったらしい
骨がパックリ見えてたみたいォ
でもどこの骨も折れてなかったんだって!

良かったよ-。










今だから
軽かったから笑い話で済むんだが。




[u追記ュ]
00:40
コメント(8)/トラバ(0)
[コメント書いちゃうィィ]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ