携帯HPパーツはChip!! 枠なし表示
kohinata4

2014年01月26日(Sun)
【ちんけな違反】
いわゆるデリバティブの内容⇒伝統的・古典的な金融取引や実物商品そして債権取引の相場変動で生まれる危険性から逃れるために生まれた金融商品の呼び方でして、金融派生商品という名前を使うこともある。
【常識】金融商品について⇒わが国の法令では、金融商品取引法(昭和23年4月13日法律第25号)の条文により、規定された認識であり、有価証券だけではなく外貨取引・金融デリバティブなどを包含する。
西暦1998年12月に、当時の総理府の内部部局ではなく外局として委員長は大臣とされた機関、金融再生委員会が設置され、不祥事を受けて設置された金融監督庁は2001年に金融再生委員会が廃止されるまで、その管轄下に3年弱据えられていたということを忘れてはいけない。
株だけに投資するのが理由で、株だけに注目しているのでは、例えば為替の変化が響いたことで株価が上下した場合、その株価が上下した理由がわからないままで、その後の必要な動きに対応できない可能性がある。
そのとおり「重大な違反」かどうかは、監督官庁である金融庁が判断を下すものです。大部分の場合、ちんけな違反がたくさんあり、それによる関係で、「重大な違反」判断することになる。

メタボリックシンドロームという言葉

22:04
コメント(0)/トラバ(0)
[コメントを書く]

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]

ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ